2011年10月 5日 (水)

黒木メイサ 深夜ドラマ「ジウ」セミヌードシーン

ヒットの原動力!?深夜ドラマ ジウ 黒木メイサ セミヌードシーン

金曜23時45分スタートの深夜ドラマ「ジウ」が、10%前後という高視聴率を獲得。全体的に低調な夏ドラマにあって、大健闘している。

早くもゴールデンタイムに移行しての続編、さらには映画化も検討されているというが、このヒットの原動力となっているのは、主演・黒木メイサのセミヌードシーンにあることは、間違いのないところだ。

背中を丸出しにした黒木が、恋人役の城田優の上にまたがり悩ましい声を出したり、糸を引くような濃厚キス。既に第一線で活躍している女優が、ドラマでここまで挑戦するのは、近年珍しい。

今年は、映画「アンダルシア 女神の報復」でもヒロインを演じ、フジの月9ドラマ「幸せになろうよ」のヒロインを務めるなど大忙し。歌手活動にも精力的で、10月からは8月末発売の新曲を引っさげ、全国ツアーを敢行すること決まっている。

黒木メイサ「ジウ」セミヌードシーン

少し濡れ場を見せただけで簡単にV字回復を成功させたということは、そっち方面に需要があるといこと。過激路線で、一気にトップ女優へと上り詰める事が出来るか。注目ですね。

«黒木メイサ 深夜ドラマ「ジウ」セミヌードシーン

無料ブログはココログ